家庭料理研究家のお仕事:4月17日土曜日オンラインレッスン開催のお知らせ、ふたたびです!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

さてさて、今日はオンラインレッスンのお知らせ、ふたたび!です😀

うま味調味料を加えることなく、難しい調理は一切なく、あっという間に出来上がり作り置きもできる、嬉しいレシピです😍

この記事を読んでくださっているあなたのご参加、心からお待ちしています!!

<オンライン料理教室>旨味調味料類は一切不要!トマトの風味豊かなコクうまハヤシライスレッスン

画像1

4月オンラインレッスンは、根強い人気、旨味調味料類は一切不要!トマトの風味豊かなコクうまハヤシライスのレッスンです。

◆今回レッスンのトマトハヤシライスの特徴は・・・
1:ご自宅で作りやすいように工夫したレシピで作りやすいこと
2:旨味調味料類は一切使わず、深い味わいに仕上げます
3:短時間で調理可能です
4:作り置きができ、出来立てより味が落ち着いて美味しさがアップします
5:幅広い年齢層の方に好まれる味付けです

今回は、特別にレッスンで使う「ある調味料」をお送りします!
原材料にこだわった「自家製」で、他のお料理にもお使いいただけます。
お楽しみに😀

オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。

なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

<レッスンレシピ>
旨味調味料類は一切不要!トマトの風味豊かなコクうまハヤシライスレッスン

<開催日時>
4月17日土曜日 14時30分〜16時30分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

<レッスン料金>
5500円(税込)
※プレゼントの調味料および配送料込の価格です。
※プレゼントの調味料はレッスン後に復習をする時にお使いいただけるよう、レッスンで使う量に加え、プレゼント分もお送りします。
お楽しみに!!

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>
1:以下オンラインショップからお申し込みをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、レッスン前日までに調味料をお送りするほか、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
4:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

ご参加、お待ちしています!!